スマートフォン版はこちら

倉賀野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉賀野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「倉賀野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0881
住所 大阪府豊中市中桜塚2-19-4
電話番号 06-6852-6838
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉賀野歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ルル さん / 2012/11/24
きれいな歯医者さんで、スタッフの方々が非常に親切でした。また何かの時は通いたいです。
 
 


 

倉賀野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田歯科医院 大阪府豊中市北桜塚3-8-30 リンデンリ北桜塚コーポ201
山本歯科 大阪府豊中市東泉丘4-2-10
小野歯科医院 大阪府豊中市新千里南町3-1-20
西井歯科医院 大阪府豊中市本町8-3-58
はやかわ歯科医院 大阪府豊中市向丘3-11-43 ピュアヒルズ向丘1F
おかもと歯科・矯正歯科クリニック 大阪府豊中市緑丘1-4-1
岡歯科医院 大阪府豊中市新千里東町1-2-1 千里中央センタービル
リー・デンタルクリニック千里桃山台 大阪府豊中市上新田1-10-21 千里ドクターハウス1F
辻歯科医院 大阪府豊中市熊野町4-2-51 エミネンス北伊101号
ごとう歯科クリニック 大阪府豊中市螢池東町3-5-3 浅尾蛍池マンション1F


おすすめ病院の口コミ

  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
  • あかさん
    とも歯科医院 口コミ
    説明があまりなく、サッと済まされる感じ。
    ホームページの話をして治療を考えていく…
    程遠い。

    歯科嫌いになりそう
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • さとさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフの方々が、すごく親切に笑顔で対応してくれます。良い病院だと思いますよ〜
  • みやーこさん
    梅本歯科クリニック 口コミ
     梅本歯科クリニックはメルヘンな歯医者さんです。初めて入った時、受付のにこやかなお姉さん達とフランス人形のようなピンクの洋館のような院内が目に入ってきて驚きました。完全に女の子仕様ですね。置いてある小物もかわいいです。しかし予想に反して、大阪京橋駅のすぐ近くということもあり、ビジネスパークも近いことからか、スーツ姿のぱりっとした男性ビジネスマンのお客さんが多く来られていました。女子だけが多いようではないようですね。治療してすぐ理由がわかりました。先生はくるくるの髪の毛のエレガントな女性の先生を勝手に頭の中で想像していたのですが、私の時は男性の先生でした。そしてとにかく手際が良い。時間の無いサラリーマン戦士たちの為、何回も通わなくても良いよう短時間、短期間で終わるよう考慮して治療をされているように私には見受けられました。(治療内容によると思いますが。)
     梅本歯科クリニックは大阪京橋の京阪モールのすぐそばにありますが、エレベータでビルの5Fに上がるなど、少しわかりにくい位置にあります。たまたま飛び込みで入ったのですが、駅すぐの便利な場所にありますし、治療も早いので虫歯になったらまたお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉賀野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル